ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1152
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしました。 今まで使っていたプリンター(IX5000)をつないでも認識されない。

質問者の質問

パソコンを新しくしました。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 今まで使っていたプリンター(IX5000)をつないでも認識されない。    プリンタードライバーもIX6500からしかでてきません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: どうしたらよいですか。 いまです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 搭載のオペレーティングシステム?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャノンのサイトからプリンタードライバーをダウンロードして、ix5000は認識されるようになりましたが、印刷しようとすると、エラーになってしまいます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;だですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご連絡ありがとうございます。本日は21時までリモートサポートを承っておりますが、いかがでしょうか。

プリンタ についての関連する質問