ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4713
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エプソンのEP-979A3を使っていますがB4サイズの印刷ができなくなりました。以前は出来ていました。解決方法はあります

質問者の質問

エプソンのEP-979A3を使っていますがB4サイズの印刷ができなくなりました。以前は出来ていました。解決方法はありますか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンでUSB接続です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間前位
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンとプリンターを再起動してみます
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問