ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4766
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCとプリンターが接続できません。 NEC PC-LL750LS6W, Canon TS8430, 多分、数日前です。

質問者の質問

PCとプリンターが接続できません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: NEC PC-LL750LS6W
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: Canon TS8430
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分、数日前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターとルーターの再起動はどうすれば良いのですか?
PCは今日の午後、一度再起動していますが、いまもした方が良いのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

プリンターとルーターは電源コードを抜いて再度差し込み起動をお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問