プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりTS8430を削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8430-10-nmcd.html
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
上記は、セットアップ画面の内容でしょうか。
PCとプリンターの接続方法をお知らせ下さい。
恐らく、プリンター側の無線が接続去れていない状態です。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/NTR/ntr_n_01_06.html
恐れ入りますが、2021/01/09 06:38にご案内している無線設定をお試し下さい。
現在の画面状態をお知らせ下さい。
いえ、仰られているPCのセットアップ画面です。
恐らく、プリンター側の無線が接続されていない状態です。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にプリンターの無線をまずは設定ください。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/NTR/ntr_n_01_06.html
恐らく、プリンター側の無線が接続されていない状態です。
上記をクリアしないとです。
しびれを切らしたのかもしれませんが、タスクキルしても接続はされません。
ドライバーを実行した際に、PC側でセットアップ画面が表示されます。
上記を確認し設定を進める様にアナウンスされています。
タスクキルしたため、操作がおぼつかない状態になっているかと思われます。
その方がスムーズですね。
大変かと思いますが、初めからセットアップを行ってみてください。
セキュリティ対策ソフトを停止した状態で設定を再度行ってみて下さい。
ご利用のセキュリティソフト、環境がこちらで分かりません。
お知らせ下さい。
順番にご案内している関係で1/12以降の対応になりますが、宜しいでしょうか。
では、引き続き文面で対応させていただきます。ご了承ください。
セキュリティソフトになります。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17648/
先ほど御案内したURLの内容を参考にウイルスバスターを停止し、セットアップを行ってみてください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。