ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 42
経験:  dasdasd
109059512
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

昨日G6030プリンターを購入した者ですが、接続捜査中に操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてokをおせ1240と

質問者の質問

昨日G6030プリンターを購入した者ですが、接続捜査中に操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてokをおせ1240と出て来て接続操作が出来ませんでした。どうしたら操作パネルを開けることが出来ますか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MicrosoftのSurfaceからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 当初の接続操作中にインターネットを使ったかたちか、直接接続方式か悩んで操作を繰り返した時です。
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: Wi-Fiの電波が弱くつながらないこともあるので悩んだのです。
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: 2.4Gと5Gのランプが点滅しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同封されていた基本操作マニュアルでは理解不能です。それだけです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  JPサポート 返答済み 15 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

G6030の操作パネルは、基本操作マニュアルの6ページ・各部の名称11番です。

画面やボタンのある個所で下側を手前に引くことで開けることができるかとおもわれます。

プリンタ についての関連する質問