We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
プリンタサポート
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
,
システムエンジニア
カテゴリ:
プリンタ
満足したユーザー:
1163
経験:
dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中
機種は、EP-707Aです。使用途中にいきない「ガリガリ」という大きな異音がしてプリンターエラー0xf1メッセージ。マニ
質問者の質問
機種は、EP-707Aです。使用途中にいきない「ガリガリ」という大きな異音がしてプリンターエラー0xf1メッセージ。マニュアル見ても、音からしても何らかの詰まりと思われ散々確認しましたが、解消せず。本日、2Wぶりに電源入れたらインクがエンプティの表示。年賀状用に満タンだったはずが、急にリークした様な。引き取り修理願えますでしょうか。昨年7月にインクパッドの交換をしています。受付番号461982268です。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、2W前の発生時には。何度リトライしてもガリガリとなってエラー停止。今、電源入れたのですが、インク無しで印刷処理のエラー再現が出来ず。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: メールでUPDATE情報を受信の都度行っていますので、ここ2ヶ月の間にも実施したと記憶しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用中(前の印刷から10分後程に印刷)いきなり「ガリガリ」ですので、異物混入というより、何か内部部品が破損したのでは?と考えました。
投稿:
13 日 前.
カテゴリ:
プリンタ
このページをシェア
専門家:
Naoto Matsubara
返答済み 12 日 前.
ご質問にお答えします。下記をご確認ください。
https://printer-lib.jp/2015/09/01/2862
今すぐプリンタについて自分の質問する
このページをシェア
プリンタ についての関連する質問
質問
投稿日
確定申告書作成し、印刷SIYOUTO, brother, 21, 12月25日, 今回初めての経験です
2021/01/22
2021/01/22
プリンターで21日夜印刷ができなくなりました。取説に従いヘッドクリーニングを2回やりましたがレポートで「黒」が出ません。
2021/01/22
2021/01/22
昨12月に購入したプリンターEP-812Aですが、付属のインクが終わったため保証がないと知りながら互換インクと交換しまし
2021/01/22
2021/01/22
すみません。MFC-J4510Nを使用していますが、先日突然に印刷をしようととすると「オフライン状態です」のメッセージが
2021/01/21
2021/01/21
プリンターを購入したのですが接続がうまくいきません、サポートお願いしたいのですが。
2021/01/21
2021/01/21
接続できたパソコン側に表示される、設定画面が上下に大きすぎて、いちばん下の作業スタートボタンが見えません。
2021/01/21
2021/01/21
キャノンMG6730ですが、サポート番号6000が出てプリントできなくなった。修理可能?その場合、修理代と期間は?
2021/01/21
2021/01/21
キャノンMG7730 印刷がかすれて使用に耐えず。正常に復帰したいのですが、方法がわかりません。 パソコンです。
2021/01/21
2021/01/21
HP
2021/01/21
2021/01/21
パソコンから印刷が出来ない。印刷をかけたときにプリンター806AWの機種が出ない, USB, ありません,
2021/01/21
2021/01/22
X
プリンタサポート に質問する
専門家に直接質問!
専門家がオンラインです
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
残り文字数: