ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 42
経験:  dasdasd
109059512
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

EW-M5610FTを無線LANで使用。電源がOFFの状態のときにPCから指示してもプリントができない。2階の書斎から1

ユーザー評価:

EW-M5610FTを無線LANで使用。電源がOFFの状態のときにPCから指示してもプリントができない。2階の書斎から1階のプリンタ設置場所まで毎回、電源を入れに行かなくてはならない。前エプソン機種では、自動的に電源がONになり、プリントされました。自動電源ONの操作方法を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 買ったときから。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイアレス
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 想い出せない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、本来はできる機種ですよね?

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

EW-M5610FTのマニュアルと自動電源オンの機能のあるエプソンのプリンターのマニュアルを確認しましたが、EW-M5610FTのマニュアル自動電源オン設定の項目はありませんでしたので仕様上EW-M5610FTは自動電源オンの機能はないと思われます。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6381_03.PDF

JPサポートをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
27531;念です。有難うございました。