プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のプリンター機器名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。1.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する2.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、 背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLよりファームウエアの更新にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30643.htm
ご返信ありがとうございます。
プリンターに異物がなく、ファームウエアの更新でも解消されない場合、
プリンター本体のセンサー、基盤の損傷である可能性が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、メーカーへもしくは購入店へ修理手配をご依頼頂けますでしょうか。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m5080f.htm