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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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DCP-J740Nのプリンターで, お世話になります。

ユーザー評価:

DCP-J740Nのプリンターで
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: DCP-J740Nのプリンターでスキャンした画像をパソコンに取り込みたいのですが、プリンターのスキャンのフォルダーの保存先がUSBになっていて、パソコンに取り込めません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: しばらくその機能を使っていなかったので、分かったのは今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 毎晩のように自動的にプリンターが何かを受信しているみたいだったので、その都度アップデートしているのかと思いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65327;SはWindows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に保存先の変更をお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2000&faqid=faq00012566_003

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

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