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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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B110a B110a,

質問者の質問

B110a B110a
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: B110aのプリンターカートリッジ交換H178したのですがインクシステムエラーOxc19a0003が出た、電源を入れなおせと出ましたが、電源を入れなおしても変わらず困っています、壊れてしまったのでしょうか?桐谷09063034848今メイルが使えません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今、現在です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートのことはしりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そうですね、カートリッジを取り換えるときに出たわけで、あまりうまくセットできないで結構やり直しています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、プリンターの電源コードを抜き、USBコード類も全て外していただき、

60分ほど放電を行い、再度インクをセットし直してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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