プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、epson 808aw、epson 808abどちらになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりepson 808abを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30024.htm
引き続き、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、再セットアップは正常に完了されておりますでしょうか。
一度ドライバプロパティ内のテスト印刷を実行してみてください。
また、一度PCの再起動を行ってください。
畏まりました。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。
評価対応ありがとうございました。