ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1213
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

G930, G930ですが、赤いインクランプが点灯し

質問者の質問

G930
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: G930ですが、赤いインクランプが点灯し 電源ランプが点滅して、プリンターエラが表示されました。何か対処法ありますか?
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アツプデートした記憶が有りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。故障の可能性があります。メーカー様へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンタドライバーの入れ替えで、解決しました。

プリンタ についての関連する質問