ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6241
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スキャンが出来てない、と思い、ダウンロードしましたが、元々、スキャン機能があったようなのですが… 取消し出来ますか?

ユーザー評価:

スキャンが出来てない、と思い、ダウンロードしましたが、元々、スキャン機能があったようなのですが…
取消し出来ますか?
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: ブラザープリンター複合機 MFC-J907DN
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今、Brother Utilitiesを開けてコントロールセンター4を開けてスキャン出来て保存も出来ました。このUtilhtiesは前からありました。よろしくお願いします。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いのプリンターの機能についてですが、一度アンインストールを行って頂き、下記より再度必要なものだけドライバーをインストールすると良いです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。出来ました。

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問