ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1094
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

MODEL-150H (5×7ドットインパクト)が故障しました。後継機種を教えて下さい, 去年の12月です。

質問者の質問

MODEL-150H (5×7ドットインパクト)が故障しました。後継機種を教えて下さい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 去年の12月です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使用のロール紙が幅45mmですので流用したいと思ってます。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

メーカーはどちらのものになりますか?

NEC,EPSON,OKI等、ドットインパクトプリンターの代表的なメーカーに、その型番がみつかりません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
MODEL-150H(又は 150Ⅱ) EPSON製 2000年設置になります。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36949;いますね。やはり20前の製品では情報が少なすぎて特定までは難しいく代替品まで見つけられないですかね。
この件は、代替対応ではなく、現在のプロセスに見合った方法で再検討とします。調査等でお手数をおかけし、誠に申し訳ありません。有難う御座いました。
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

こちらこそ、お役に立てず申しわけございません。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;回の依頼内容の対応に大変満足しています。有難う御座いました。今後、活きずまりを感じた際には是非とも相談にのって頂きたいと思います。

プリンタ についての関連する質問