プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。
お使いのプリンターで黒が印字されなくなり、クリーニングを行っても改善しないという事でメーカー修理が必要なレベルのインクの目詰まり具合だと推測されます。
現状からの改善策は既にメーカー修理に出すほかありませんが、お使いの機種は残念ながらメーカーの部品保有期間が終了している為修理をすることが出来ません。
○MFC-J890DN / MFC-J890DWN
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj890dn&c=jp&lang=ja
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】
上記の通りとなっている為、プリンターは残念ながらお買い換えをご検討された方がいいかもしれません。