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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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すいません 昨年購入したプリンターSatera

質問者の質問

すいません 昨年購入したプリンターSatera LBP162Lのオンラインでの共有プリンター使用時に必要なCD(2枚)を紛失してしまいました。できれば郵送していただくことはできるでしょうか。住所は下記となります。着払いでお願いいたします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 郵便番号210-0821 川崎区殿町3-25-10 RBG TONOMACHI 2 1F 株式会社Cancer Precision Medicine 千島 宛
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 紛失に気付いたのは最近で、PCの買い替えをした際に再設定が必要となりわかりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年の10月だったと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 読み込み方法はわかりますので大丈夫です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

セットアップディスク関連は、付属品のみの提供となっており、

再配布や購入に対応しておりません。

プリンターとセットになっておりますため、セットアップディスクをなくされた場合にプリンターを再セットアップされる際は、

下記ホームページより、セットアップドライバーをご活用下さい。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=4936&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

どうぞ、宜しくお願い致します。

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