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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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Printer:iP110を使用しています,

質問者の質問

printer:iP110を使用しています
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: エラーメッセージ5100が表示され、トラブルシューティングの指示どおりにしましたが、改善されません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: エラー表示されます
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

原因

  • プリンタートラブルが発生しました。

対処方法

印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。

続いて、以下のことを確認してください。

  • つまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか

    プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。

  • プリントヘッド固定レバーが正しくロックされているか

    左右のツメが「カチッ」というまでプリントヘッド固定レバーを押し込んでください。

  • インクタンクが正しくセットされているか

    インクタンクが「カチッ」というまで押し込んでください。

最後に、本製品の電源を入れ直してください。

それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

重要

  • プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因となります。