ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4736
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PIXUS MG7130サポート番号6000の処理の仕方を知りたい! パソコン,

質問者の質問

PIXUS MG7130サポート番号6000の処理の仕方を知りたい!
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 少し前に動になりましたかなく、使わずに、しかし賀状に印刷したいので使う羽目になりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンを新しくしてからはしてないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なかなかスッキリプリントに進まない、きれいにはプリントできてたので~
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

それでも改善しない場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

しかし、PIXUS MG7130は2020年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ポート6000はどうしたら解決できるのか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

再度記載させていただきます。

プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

それでも改善しない場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

しかし、PIXUS MG7130は2020年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う前の製品なので修理には、3800円掛かると返事が、なのでこの際新しい製品に替える事にしました。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート受けないで新しくプリンター買いました。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

プリンタ についての関連する質問