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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1184
経験:  dasdasd
109059448
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CanonPIXUSTS3130seriesでスキャンやれません, パソコンです,

質問者の質問

canonPIXUSTS3130seriesでスキャンやれません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今初めてスキャンしようと思って写真をパソコンに取り入れてUSBに入れてもっていかなければいけないので
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 説明書でアプリケーションソフトMyImageGardenとありますがそれがわかりません
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: わかりません夫のパソコンなので私のはプリンターつながってませんわたしのもつなげるのでしょうが買った時業者の人一緒ににかった夫のパソコンのほうをやっていきました前のプリンターこわれてしnまっているし
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
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専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

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デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れだけではわかりません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 7 日 前.

かしこまりました。こちらがわかりやすいかと存じます。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=217&PID=8110-8259

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