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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9776
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンと接続していると思うのですが印刷できません, いいえ、エラーの表示はありません,

質問者の質問

パソコンと接続していると思うのですが印刷できません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: いいえ、エラーの表示はありません
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: しばらくいていません、パソコンを新しくして初めての印刷です。古いパソコンで印刷していたのですが,そちらがフリーズしてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 基礎的なことがわからないので,最初からのご指導をお願いします
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 Fujitu Epuson LAN(?
)
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサービスはつかいません、今回のサービスはすべて料金制なのでお断りします。
違う方法を考えますので,これでキャンセルします。これって詐欺?
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

なお、専門家は運営ではないため、こちらでキャンセル(解約)を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
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下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
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この度はご利用頂きありがとうございました。