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tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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と申します。MG6730のプリンターを使用しています。何も問題なく使用出来ていたのですが、突然、「プリントヘッドの種類が

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***と申します。MG6730のプリンターを使用しています。何も問題なく使用出来ていたのですが、突然、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」との表示が出るようになりました。(サポート番号1403)どのように対処すればいいのか教えていただきたいです。お手数をおかけします。 JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? Customer: パソコンです。 JA: その問題はいつから発生していますか? Customer: 先ほど使用していた時なので、30分くらい前です。 JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか? Customer: 最近やっていないかもしれません。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特にありませんが、しばらく電源を落として様子を見た方がいいのか教えていただきたいです。お手数をかけます。

質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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tamatsuy,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 651
経験: サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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質問者: 返答済み 14 日 前.
30906;認しました。念のため購入した家電量販店にも相談してみます。その結果、この方法でやってみるか、買い換えるか検討してみます。ありがとうございます。