ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

B200が出ます, PC, 昨日, どうやるかわかりません, ないです

質問者の質問

B200が出ます
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PC
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: どうやるかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

B200が出る、との事ですが、これはメーカーがどこの型番が何で出たものですか?

B200というと恐らくプリンターの事だとは思いますが、より詳しい状況をお聞き出来ればと思います。

プリンタ についての関連する質問