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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1715
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Windows10でLPB6200が動かない, パソコンです, 今日, 記憶にないです,

質問者の質問

Windows10でLPB6200が動かない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回初めてこのPCに接続しました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 13 日 前.

プリンタードライバはインストールされましたでしょうか。

お使いのOS(Windows)の種類に適したものを以下よりダウンロードしてインストールしてください。

64ビット版

https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/w7vstx646200.html

32ビット版

https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/w7vst6200.html

専門家:  hiroishi 返答済み 11 日 前.

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また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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