ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 91
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

葉書印刷, 葉書印刷印刷ができない, 先程メッセージ,

質問者の質問

葉書印刷
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 葉書印刷印刷ができない
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程メッセージ
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先程メッセージを流したものです。プリンター型番cp-j567nです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程キャッシュカード番号を伝えているものです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
gm9036008110
質問者: 返答済み 22 日 前.
500円での回答じゃなくてまた金を取るのか詐欺じゃないか
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「gm9036008110」は何についての記載になりますでしょうか。

料金や契約などにつきましては、私共専門家では分かりかねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問