ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1214
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

昨年12月8日頃、MFC6973CDWの件でトライアル相談した****です。結局修理に出し、戻ってきました。解約が遅くな

質問者の質問

昨年12月8日頃、MFC6973CDWの件でトライアル相談した****です。結局修理に出し、戻ってきました。解約が遅くなり、1か月分の料金は払わねばということになったようです。同時に、1カ月間(1月15日頃まで)は相談する権利があるということなので、いくつか、初歩的なことですが、よろしくお願いします。 JA: その問題はいつから発生していますか? Customer: 昨年12月です。プリンターの問題(紙詰まり)としては解決しています。現在お聞きしたいのは、使い方です。具体的には、flatbed でA4をスキャンすると、A3に半分の紙面でスキャンされますが、これA4になりませんか。feeder ではA4になるので、一度A4にコピーしてからスキャンするという手間をかけているので、省きたいのです。 JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか? Customer: 忘れてしまいました。前回の相談で、ドライバーのインストールをすすめられたのですが、紙詰まりエラー中だと、インストールできないみたいでしたので、そんな話。いろいろやってみたが、「やっぱり修理に出すしかないですね」ということで、ヨドバシ経由(延長保証あり)でっプラザーさんに修理していただき、現在戻っています。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: いくつかお聞きしたい(ごく初歩的なこと)あるのですが、それはまたあとで。

投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 20 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

プリンタ についての関連する質問