ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PX-045A, PX-045A 製造番号

質問者の質問

PX-045A
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PX-045A 製造番号 RAKC373085のプリンターがカラーが印刷できなくなりました。ノズルチェックとヘッドクリー二ングを行なっても直りません。どうしたら良いのでしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10日位前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 行ったことはありません。初めて聞くシステムです。方法をメールで送っていただけませんか。メールアドレス***@******.***。宜しくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 平成29年に購入したプリンターですが今まで一度も故障したことがないので、まだまだ使用可能だと思われますが、そろそろ寿命なのでしょうか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。