ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 764
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

EP-710Aのプリンターのエラーメッセージが表示されました00025の表示です, 何度再起動してもだめです,

ユーザー評価:

EP-710Aのプリンターのエラーメッセージが表示されました00025の表示です
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 何度再起動してもだめです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 1年ぐらい前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

そちらのエラーは、以下をお試しください。

​1.インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります

※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して ​ ​
​ 交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、 ​ ​
お使いの製品のマニュアルにてご確認ください。

以下2~4については、プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。
2.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する
3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する
4.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、  
背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する

5.プリンター内部にある半透明フィルムの清掃をお願いします。清掃手順は以下URLをクリックしてご覧ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36297

質問者: 返答済み 13 日 前.
30452;りました。ありがとうございました。

よかったです。ありがとうございました。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中