ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9779
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

テクニカルサポートは有料なんですか? MG7530, ずいぶん前, わかりません,

質問者の質問

テクニカルサポートは有料なんですか?
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ずいぶん前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートをしてくださいと出るのですが最新ですって出る
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

・印刷はできますでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
OSってどこ見たらいいですか??
パソコンはNEC LAVIE NS850/N と言うシールがあります
 プリンタとパソコンは無線です
印刷できません
エラーメッセージはインクがありませんと出ます(3色インク交換した後からインクがありませんと出ています
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、インクカートリッジの挿しなおしをお願いいたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79505/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7530%29

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24046;し直しは何度もしましたが今もう一度してみたところ全てのインクが点滅し始めました
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

状況からお察しするにプリンタの故障が考えられます。

お手数ですが下記にお電話いただき故障診断をされる事をお勧めいたします。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

それではよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問