ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9810
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Canonpixusmg7130を使用中に紙詰まりが発生、動かなくなっております。 東芝ダイナブックから使用している,

質問者の質問

canonpixusmg7130を使用中に紙詰まりが発生、動かなくなっております。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 東芝ダイナブックから使用している
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数日前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じ機種の中古が欲しい(86歳)
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、改めて紙詰まりのチェックをしてみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75208/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-mg7130%29

それでは結果のご報告をお待ちしております。