プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
下記をご参考いただき、改めて紙詰まりのチェックをしてみてください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75208/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-mg7130%29
それでは結果のご報告をお待ちしております。