ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 91
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンからの情報を印刷したいが出来ない。電話対応をお願いします, 再起動してみます, 昨年末, 電話で対応希望します

質問者の質問

パソコンからの情報を印刷したいが出来ない。電話対応をお願いします
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動してみます
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨年末
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話で対応希望します
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話対応もしくは遠隔操作での対応は追加でサービスをお求めいただく必要がございます。ご確認ください。

なお、電話でやり取りを行うよりも、遠隔操作を行ったほうが円滑にお客様のお悩みを解決できるのではないかと思います。合わせて検討ください。

プリンタ についての関連する質問