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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5547
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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コピー画面が 予約コピーができます。となって コピーできません, 原因と解除方法を教えてください, 昨日からです,

質問者の質問

コピー画面が 予約コピーができます。となって コピーできません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 原因と解除方法を教えてください
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 行なったことは ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解除方法を教えてください
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 22 日 前.
canon 機種 mf7430d  ID wzs05234
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、再起動は既にお試しになっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;源のコンセントを繋ぎ直したら 解決しました
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

コンセントをつなぎ直すことは、放電作業となります。今回は不要な電気が帯電していたことにより不具合が発生していたようです。

また同様のトラブルが発生しましたら、放電作業を行って頂ければ幸いです。

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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