ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 339
経験:  dasdasd
108504632
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Hpノートパソコンを立ち上げたい従来のログイン画面でなくpower-on

ユーザー評価:

hpノートパソコンを立ち上げたい従来のログイン画面でなくpower-on authenticationとの案内の画面が表示されます。解決策についてご相談させていただきたいです。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: HP ProBook430G6
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: とくにございません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません

失礼いたします。

hpサポートに詳細な解除等の方法が記載されていましたのでリンク先をご紹介いたします。

BIOSというWindowsよりも深層のプログラムで行われる設定のため慎重に行うことをおすすめいたします。不要な設定をなさらないようにご注意ください。最悪パソコンが使用できない状態になります。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c03657267

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

またリモートサポートはWindows上で実行するアプリにより提供されますのでBIOSでの操作は行えませんので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
38651;源投入時パスワードが不明の場合どのように対処したらよろしいでしょうか

ご本人以外パスワードを知る方がいなければ率直に申し上げて起動する解決法はございません。

パスワードを知らない第三者が不正使用できないように強固なセキュリティを施す方法としてパスワードを設定しますが、それをOSではなくさらに深層でかける仕組みがお手持ちのパソコンには組み込まれているためです。

メーカーでメイン基盤を交換してもらう以外ありませんが、高額になってしまうと思います。

keytechをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問