プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
失礼いたします。
hpサポートに詳細な解除等の方法が記載されていましたのでリンク先をご紹介いたします。
BIOSというWindowsよりも深層のプログラムで行われる設定のため慎重に行うことをおすすめいたします。不要な設定をなさらないようにご注意ください。最悪パソコンが使用できない状態になります。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03657267
お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。
なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。
またリモートサポートはWindows上で実行するアプリにより提供されますのでBIOSでの操作は行えませんので予めご了承ください。
ご本人以外パスワードを知る方がいなければ率直に申し上げて起動する解決法はございません。
パスワードを知らない第三者が不正使用できないように強固なセキュリティを施す方法としてパスワードを設定しますが、それをOSではなくさらに深層でかける仕組みがお手持ちのパソコンには組み込まれているためです。
メーカーでメイン基盤を交換してもらう以外ありませんが、高額になってしまうと思います。