プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
こちらはプリンタヘッドの故障のエラーとなります。お客様自身で対処はできないため、メーカー修理が必要となります。ただ、修理期限内であっても費用がそれなりに掛かりますので、このタイミングで新機種に買い替えられるという選択肢もございます。お調べしますと、該当機種は修理期限内です。Canonはらくらく買替便というサービスがありますので、そちらをご検討いただくこともできます。どうぞよろしくお願い致します。
キヤノン:サポート|PIXUS MG5730に関する情報 (canon.jp)
アクセス許可を取るという特別な操作が存在するわけではありません。
さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はご質問いただき、ありがとうございました。