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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2079
経験:  テックサポート
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PIXUSMG5730を使用しています。印刷しようとするとB203の表示が出ます。何度かは電源を切った, パソコンです。

ユーザー評価:

PIXUSMG5730を使用しています。印刷しようとするとB203の表示が出ます。何度かは電源を切った
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 何度かエラーメッセージが出ていましたが、電源を切ることで直っていたのでそのまま使っていました。今朝から3、4回同じ方法で試していますが、直りません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、ちなみにワードのファイルを閉じ、パソコンもシャットダウンしてみました
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 数年前、3,4年くらい前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは古いのですが、原因になりますか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらはプリンタヘッドの故障のエラーとなります。お客様自身で対処はできないため、メーカー修理が必要となります。ただ、修理期限内であっても費用がそれなりに掛かりますので、このタイミングで新機種に買い替えられるという選択肢もございます。お調べしますと、該当機種は修理期限内です。Canonはらくらく買替便というサービスがありますので、そちらをご検討いただくこともできます。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:サポート|PIXUS MG5730に関する情報 (canon.jp)

質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;くわかりました。ありがとうございました

アクセス許可を取るという特別な操作が存在するわけではありません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30097;問が即座にかいけつしました。満足です。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
23569;し時間を空けてべつのソフトで印刷にトライしたら動きました。でも、寿命ではあると思いますので買い換えを検討します

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