ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 775
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

エラーメッセージが出てpcとプリンターが接続できない。TS6130,

質問者の質問

エラーメッセージが出てpcとプリンターが接続できない。TS6130
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「接続できない」。もう1台のパソコンからは普通に印刷可です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動やりました。パソコンに他のトラブルがあり、トラブルシューティングは少し前にやりましたが、、。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンタドライバをダウンロードし、再度インストールをお願いできますか。

設定を再度初期化すると繋がると思います。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnp-win-ts6130-102-ea342.html