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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7092
経験:  ソフトバンク株式会社
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EP-712Aを使ってます。

ユーザー評価:

EP-712Aを使ってます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Wi-Fiの環境がないので、USB接続ですが、スキャナーが使えません。最初の画面からけんさくしても、なにもでてきません。 どうしたらいいでしょう。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: なにもてんmwつしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: USB接続では、スキャンできないのですか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;ポートをかいやくするにはどこでするのですか

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポート希望しましたが、いつ頃やっていただけますか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd6a2da3-03ac-470a-9e92-bab324c4bfb3