ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7119
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PIXUS MG3630 インク取り換え後にプリントアウトができなくなった。

ユーザー評価:

PIXUS MG3630 インク取り換え後にプリントアウトができなくなった。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。プリンターは動いているのですが、印刷用紙がうまく給紙されません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 特にしていないと思われますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 給紙のローラーのクリーニング?かとも思いますが、突然の症状だったので。しかも枚数は1、2枚です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windows10です。エラー表示は出ます。用紙をセットしてください。⇒それでも・・・スタートボタンを押してください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートは必要ありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記ファームウエアの更新にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/plm-win-620-ea322.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;エアの更新後、やはり1回空回りするのですが、スタートボタンを押すと出力ができました。ひとまずはありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。