ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7294
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターHP Photosmart 5510で郵便局のはがきデザインキット2021を起動して数枚は, プリンターHP

ユーザー評価:

プリンターHP Photosmart 5510で郵便局のはがきデザインキット2021を起動して数枚は
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: プリンターHP Photosmart 5510で郵便局のはがきデザインキット2021を起動して年賀状を数枚は正常に印刷できましたがその後デザインキット(反応なし)と表示されプリントできなくなりました。どうすればプリント再開できますか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ”搭載のOSのアップデートを行った”とは具体的にどういう意味ですか?もしかして-昨年末頃にパソコンをシャットダウンするときに更新があるので完了するまで電源を切らないでとのサインが出てそのとうり100%終わってから切りました。このことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現状:年末は年賀状を正常に印刷できましたが、昨日再度同じ方法で2枚印刷した後急に印刷できなくなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のハード環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンはNECのLaVie-LS150/FでJCOMネットワーク利用。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12487;ザインキット反応なしと画面左上にあり
質問者: 返答済み 23 日 前.
20170;から数時間出かけないといけないので解決方法手順を返信御願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
HP Photosmart 5510を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://h30437.www3.hp.com/pub/softlib/software12/COL39102/mp-108875-4/PS5510_1315-1.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12489;ライバーの再インストールでプリントできました。有難う御座いました。でもワイヤレスでは接続できず、有線で行いました。ワイヤレスが便利なのでワイヤレスにしたいです。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

無線でのセットアップに関するご質問でございますが、

当初いただいておりましたデザインキットの印刷が出来ないという内容から異なります。

新たな質問内容につきましては、ご不便をお掛け致しますが、

改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問