プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にヘッドクリーニングを4回ほど実行いただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj762n&faqid=faq53100017_016
また、インクカートリッジを軽く振っていただき、再設置しなおしてみてください。
※インクカートリッジを振る際にインクが飛び散る場合がありますため、ご留意ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。