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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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青色だけ正常に印刷できない, DCP-9020CDW, 1カ月程前から, アップデートはしていません わかりません,

質問者の質問

青色だけ正常に印刷できない
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DCP-9020CDW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1カ月程前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートはしていません わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にヘッドクリーニングを4回ほど実行いただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj762n&faqid=faq53100017_016

また、インクカートリッジを軽く振っていただき、再設置しなおしてみてください。

※インクカートリッジを振る際にインクが飛び散る場合がありますため、ご留意ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決できませんでした
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。