ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7174
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を使用しています px-049a 印刷しても微かに, px-049aで印刷してもかすかにインク,

質問者の質問

ウインドウズ10を使用しています px-049a 印刷しても微かに
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: px-049aで印刷してもかすかにインク
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: px-049aで印刷しても微かにインクの跡が見受けられる程度で読み取ることができません。インクは純正ではありません。インクを全部取り換える方法を教えてください。パソコンはウインドウズ10です。
JA: インクの変更は今回が初めてですか?
Customer: 2度目です
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: メッセ-ジは出ていません。カバーを開けることができます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクを純正に変えたら治りますか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に純正のインクに交換いただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35172

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問