ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1066
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンとプリンターがoff lineでonにならない, window8,px-m5040f, 1月3日10時前後です,

質問者の質問

パソコンとプリンターがoff lineでonにならない
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: window8,px-m5040f
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1月3日10時前後です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ふめいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3日の朝までは順調にプリント可能でした
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5040f.htm#DSList

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問