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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4742
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Mg3530を使用してます。罫線がずれたり、数字が2重に印刷されてマニュアルに従いプリントヘッドの位置調整を自動、手動共

質問者の質問

mg3530を使用してます。罫線がずれたり、数字が2重に印刷されてマニュアルに従いプリントヘッドの位置調整を自動、手動共しましたが改善しません。どうすれば良いでしょう?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間ほど前からですが、昨日は数枚はきれいに印刷できたのですが、その後はダメでした
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 元旦ですが、きちんとできた自信はありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 知識不足で思いあたりません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンを再起動したいのですが、まだ支払いが完了してないとメッセージが表示されました。どうすれば良いですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

何の支払いかはわかりかねますが、

支払いと、再起動は関係ないかと思われます。

起動ボタンを長押しして、電源を切っていただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12461;ャンセルお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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