ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4754
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エプソンプリンターを新しくしました。何枚か印刷できたにですが、その後「既定エラー」で印刷できなくなりました。

質問者の質問

エプソンプリンターを新しくしました。何枚か印刷できたにですが、その後「既定エラー」で印刷できなくなりました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、既定エラーとなります。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 今日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445

プリンタ についての関連する質問