プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
大変お待たせして申し訳ありません。
こちらの件でございますが、まず、プリンターがパソコンと正しく接続されているかをご確認ください。
以下のページより、ご自身の接続方法を選択して、正しく接続されているか、確認をお願いいたします。
【インクジェットプリンター】パソコンと接続する方法(MG6530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75091/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88mg6530%EF%BC%89
下記のページより最新版のプリンターのドライバーを入手し、ドライバーの再インストールを行ってみていただけないでしょうか。
CANON MG6530 ドライバー
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3511&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。