ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1079
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

1403, パソコンです, 今日からです、プリントヘッドの位置が違います とのメッセージが消えません,

質問者の質問

1403
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです、プリントヘッドの位置が違います とのメッセージが消えません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 自動アップデートぐらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Virtual-mod 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下に同様の事象の対処を行って事例がございます。参考にならないでしょうか?

参考URL:https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

プリンタ についての関連する質問