ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 89
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

葉書サイズにコメントを入力して印刷しょうとするとエラーになります。

質問者の質問

葉書サイズにコメントを入力して印刷しょうとするとエラーになります。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 以前プリントをしていた、葉書サイズをコピー貼り付けして、以前の文章をDEIで消して新しいコメントを入力するこtがエラーになる原因ですか?
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 息子(電子機器やネットワークを業としている)にまかせました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日時は憶えていませんが1年以内と思います。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びエラーとなっているソフト名、エラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問