プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
大変お待たせして申し訳ありません。
こちらの件でございますが、お使いの複合機のメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。
こちらが分かりませんと正確なご案内ができませんので、ご協力よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。
こちらの件でございますが、スキャナー側の方で何らかの不具合が生じている可能性を表すエラーコードとなります。
この表示が出てしまいますと、大変申し訳ありませんが、お客様の方で対処できるものではなく、機械的な故障が疑われる状況です。
大変申し訳ありませんが、修理のお申し込みをいただけないでしょうか。
こちらの機種ですと、メーカー保証期間外ですと有償修理となります。
メーカー修理となりまして、基本料金が¥15,000-となりまして、故障箇所によって修理料金は変動いたします。
修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のエプソン修理サービスをご利用ください。
エプソン修理サービスのご案内
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m571t.htm
よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。