ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 834
経験:  dasdasd
105378983
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

スキャナーエラーです。電源を切っても復旧しません。100016の数字が出ています, 再起動後も同じ状況です。

ユーザー評価:

スキャナーエラーです。電源を切っても復旧しません。100016の数字が出ています
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動後も同じ状況です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: よくわかりません。おそらくやってないのではないかと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この間、かなり集中してスキャンしてましたので、関連があるかも知れません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いの複合機のメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらが分かりませんと正確なご案内ができませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12456;プソン EWーM571T です

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件でございますが、スキャナー側の方で何らかの不具合が生じている可能性を表すエラーコードとなります。

この表示が出てしまいますと、大変申し訳ありませんが、お客様の方で対処できるものではなく、機械的な故障が疑われる状況です。

大変申し訳ありませんが、修理のお申し込みをいただけないでしょうか。

こちらの機種ですと、メーカー保証期間外ですと有償修理となります。

メーカー修理となりまして、基本料金が¥15,000-となりまして、故障箇所によって修理料金は変動いたします。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のエプソン修理サービスをご利用ください。

エプソン修理サービスのご案内

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m571t.htm

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

alphasoundsをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。了解しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23436;了しました。

プリンタ についての関連する質問