ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お手数をお掛け致します, お手数をお掛け致します。

質問者の質問

お手数をお掛け致します
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: お手数をお掛け致します。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ただいま、廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。エプソンの勝利窓口に交換をご依頼ください。との表示がでました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートとは何でしょうか・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エプソンの修理窓口に交換の依頼をする方法はどのようにするのでしょうか? また、コピー機を修理窓口へ届けに行かなければならないのでしょうか? 交換の費用はいくらぐらいかかりますか? 買い替えをした方がよろしいでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

エプソン工場が近くにある場合は持ち込みも可能ですが、基本的には郵送での対応となります。

修理可能かご確認いたしますので、プリンターの型番をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

プリンタ についての関連する質問