プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
申し訳ありませんが、こちらのサイトはトラブル相談のサイトであり、商品販売などは、公平公正な回答を行うことを目的としておりますので、ご案内は行っておりません。
巡潜部品の販売は、下記のリンク先をご確認ください。
https://store.canon.jp/online/r/rG1101936/?_ga=2.227541268.86428575.1609643486-95178610.1576629475
ブラックヘッド用のHB-30と、カラーヘッド用のCH-30の2種類がございますので、お間違えのないようにご購入ください。
交換お方法は下記のリンク先を参照なさってください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102172/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B%28g3360%29
まずは、他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。
回答内容が、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。
マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。
専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。
回答の評価方法を教えてください。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
評価の登録が完了し、相談の閉鎖まで進めていただけたら、定額会員の解約やトライアルの終了を行ってください。
これらの手続きは、ご自身で手続きを行っていただく必要がございます。
下記リンク先を参照いただき手続きを行ってください。
JustAnswerユーザーサポート
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial
また、サイトのご利用方法に関するご不明点は下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。
JustAnswer お問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us