ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2093
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

会員登録の有無を知りたい, ipad ipadに接続したい, はい

ユーザー評価:

会員登録の有無を知りたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ipad ipadに接続したい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
会員登録とは何の会員でしょうか?

会員登録とは何かを教えていただけますか?返信いただく際は、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;リンターサポートのコメント意味が理解できません 2人目のコメント意味が理解できません

恐れ入ります。まだ質問に答えてもらっていないのですが・・。会員登録とは何のことでしょうか?

二人目とは何のことですか?意味が分かるように教えてください。情報が少なすぎて回答が出来ません。詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;プソン画面で検索中、御社の案内に従いました。エプソンの代行と勘違いが始まりです。失礼しました。

さようでございましたか。恐れ入ります。私ども専門家は質問者様に回答することで報酬を得ています。☆3つ以上の評価でなければ報酬が得られないシステムとなっております。もし誤りであれば、再度評価し直しをしていただけますとうれしく思います。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問