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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5054
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンを買い替えしました。プリンターのインストールしてもらいましたが、旧パソコンで印刷必要のため外し、また新しいパソコ

質問者の質問

パソコンを買い替えしました。プリンターのインストールしてもらいましたが、旧パソコンで印刷必要のため外し、また新しいパソコンにつなぎ再度の設定でプリンターに電源が入りません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 808型です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日のお昼からプリンターのコードをパソコンにつないでわかりました
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 12月29日です。業者の方がされました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 説明者を手元に置いてやってます。ウインド7の時は簡単にインストールできましたが、Windows10ではなかなかうまくできない状態です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

電源が入らないという状況は、設定によって発生するものではございません。

コンセントおよび、電源ケーブルのプリンター側の差込口をもう一度確認していただき、間違いなく通電されているコンセントに差し込みなおしてみてください。

それでも電源が入らないようであれば、故障と判断していただき、購入された販売店に対応をご依頼ください。