プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
電源が入らないという状況は、設定によって発生するものではございません。
コンセントおよび、電源ケーブルのプリンター側の差込口をもう一度確認していただき、間違いなく通電されているコンセントに差し込みなおしてみてください。
それでも電源が入らないようであれば、故障と判断していただき、購入された販売店に対応をご依頼ください。